2008年08月22日

ええ

きのう、修理に出していたノートパソコンがやっと帰ってきました。

 無線LANが壊れてしまい、そろそろ保証も切れちゃうからと、仕事で使っているにもかかわらず旧機のデスクトップで我慢することにして、8/7に送り出して14日間・・・長かった。。。
なんでそんなに長いのとおもったら、なんと無線LANだけでなくマザボとFANも交換になっていました。( ; ゚Д゚)
 排熱がおいつかずに焼き切れていたんですかね、もしかしたら。
結構重症だったみたいです。でも帰ってきてよかった。

 ところで、仕事って書きましたけど、自営業をはじめました。ほんとはアルバイトがいいんですけど、仕事をくれていた事務所が廃業してしまい、自分で事務所を作らないと仕事できなくなってしまい、やむなくです。今、嫁に青色申告のために勉強をしてもらっています。☆(>ω・)アリガd♪

 学校も行こうと思ってたんだけど、生活優先になってしまいました。
でも久しぶりに本格的に仕事を再開し、体を社会ベースで動かしてみると案外いけるものです。
まだまだ肝臓や腎臓あたりが痛くて、無理すると背中に来ますが、それは週1の整体矯正でなんとかなっています。
 今日もその整体の先生の所に行っていたのですが、まだ週1ペースのイワユル症状の悪いほうの部類のままなんだけど、それでもだいぶよくなってきて、「悪いところと痛みがちゃんと連動するようになったね」と言われました。脳脊症のおそろしいところは、痛みが多すぎてもうなにがなんだかわからなくなり、自律神経失調症におちいってしまうところ。今年の夏は汗もきちんと出ました(まえは汗がほとんどでなくなってました)。それも気持ちいのいい汗です。それに、食べて寝て仕事をして、それぞれにたいする体の反応がまっとうになってきた感じがしていました。
 この半年くらい、なんかあっというまでしたけど、本当に随分とよくなったなと実感しています。


 振り返ってみるといろんな治療をしてきましたが、その結果効果が

 ・あった・・・BP、整体院

 ・無かった・・・整形外科、漢方、接骨院(追記・・・効果がゼロとうわけではなく症状は緩和しました。でも、ずっと続けても治療にはならず、中断すると元にすぐ戻るという結局は意味の無い療法でした)

 ・よくわからん(けど助けにはなったと思う)・・・サプリ、鍼

でした。
健康保険を使った治療がどれも効果がなかったところが、なんとも言えません。健康保険税を払う意思がとても萎えました。(^−^)
posted by bfcbud at 20:45| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

なんか・・・

なにか、急に子猫が巨大化してきたこのごろです。
もう2キロくらい?
きたときの4倍くらいですね。

大きくなってきて特徴がわかるようになってきました。
どうやらノルウェージャンかメインクーンらしいのですが、どっちにしても巨大猫化はさけられそうもありません。

ほんとおっきい。


最近ですが、ビオチンをのみはじめてから手のほうは調子が良い。
あいかわらず、腎臓と肝臓がくるしい。
頭痛はほとんどないが、花粉症からくる頭痛はどうしてもあります。
いま一番苦しいのは花粉症。
イネ科だとおもうのですが、やなかんじです。
そろそろブタクサもやってきますが、ブタクサは本当につらい。
花粉にやられると肝臓がフル稼働し、疲れる。
腎臓もやるきを失う。
背中がいたくなり姿勢が狂う。
それでも仕事して(生活のために)、脊椎がずれる。
休んで戻す。
みたいなことを4月からずっと繰り返しています。

全体としてはUP傾向ですけど、はやくなんとかなりたい。
posted by bfcbud at 07:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

