2008年10月20日

あれこれ

久しぶりにひと月以上、更新をとばしてしまいましたね。
とても忙しかったのです。すいません。

 ところで、指の皮むけをやってしまいました。
理由はここ1ヶ月ほど休み無し。しかも10月から朝6時起きで仕事に行き帰ってきて家事して(いま嫁子が停止している)翌日の仕事の段取りをつけて12時に寝る的なことをしていたためと思います。先週、嫁子の義母が2日ほど家事しにきてくれて多少休めました。今週は仕事を少し休む予定です。

 いろいろと家の中に変化があったのですが、それはまたの機会に。とりあえずですが、関連して急遽引越をしました。それと仕事が異常なまでに忙しくなり、だいぶ人を雇っているので、管理が大変です。無理がたたったようで、整体の先生に無理きてますねーと言われました。でも無理ができるようになったんですねぇー、とも言われました。
 最近は意識して水を飲むこともなく、天気の変化もわからなくなってしまいました。まだ疲れやすくはありますが、脳脊症とだいぶ離れてきている感じがします。
posted by bfcbud at 06:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 体調備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

