2008年06月27日

世の常

上を見ればキリハナシ
下を見ればキリハナシ

というけれど
今の状態に満足できないのは何故だろう?

それは健康じゃないから?

-------------------

6月の2週目から体調不良ということで
ほぼ一切このことを休んでいます。
皮向けはちょっとだけおさまってきましたが、
背中はあいかわらず痛い・・・

こういう休んでいるとき、
結局気になるのは他人のことだ。

以前は休むといってもとても休める精神状態ではなかった。
今は、昔に比べればだいぶ休めるようになった。
けど、眠れて禿げなくて済むようになっただけで、
50歩100歩かなという感じもする。ハンセイ(+o+)


話は変わって、我が家に子猫さんがやってきました。
まだ生後2か月のやんちゃなお姫様です。
20080615 103143s.jpg
6/12にやってきて今日で半月。
みるみると大きくなり今は1キロ手前で、ちょっと足踏み中。

先住猫が亡くなって当分はと思っていましたが、
猫が家に居るのと居ないのでは、やはり全然違いました。
posted by bfcbud at 18:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

