2008年11月01日

歪む頭

今日は整体の日だったのですが、この1ヶ月間の疲れがたまりにたまりまくっており、ぼろぼろ状態。

朝おきてからどうも調子が悪い。
右の肩筋から頸椎4番あたりが痛重く、あたまの右後ろがへこんで扁平になっている感じがしていました。

整体の先生にそのことを告げたらそのとおりですねーと言われ、
原因は右の骨盤があがってしまったことで左側の骨盤が外側に開いてしまい、左の臀部が扁平になっていることが頭に影響を及ぼしていると説明されました。

それで、足を操作して開いた骨盤を戻す施術をしたところ、頭のゆがみは直りました。頸椎4番の痛みも無くなりすっきり。

おかげさまで家に帰ってぐっすりと寝てしまいました。


 この1ヶ月やばいくらいに忙しい毎日を送っておりました。やっと今日になって、ざっと経費を計算してみたのですが(T T)・・・・。あんだけ働いて、アルバイト君と数万円しか給料がちがわんとわ!自営ってホント大変なんだな。そら、諸先輩方が事務所を畳むのもあたりまえだわなー。いったいどこで誰が贅沢しとるんだろう?
posted by bfcbud at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リハビリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。