2006年01月31日

ハイキング

 昨日は小春日和でぽかぽかでした.
午後,裏山に登りそのまま尾根伝いに平行して走る電車の3駅分ほどの距離を
ハイキングをしました.手術をしていらい,こんなに歩いたのは初めてです.

歩き始めてすぐに足がガクガク.30分も歩くと頭痛が始まりました.
あ〜,やっぱり良くなったと言っても,室内であんせいにしていればなんだなぁーと思い,少しがっくりしました.
今月から少し仕事を再開しようかとも考えていましたが,甘かったようです.

裏山から歩き始めて1駅半くらいのところまでは,ハイキングコースのような山道.
ここに移り住んで初めて歩いたのですが,なかなか気持ちのよい道で,
クヌギ・コナラにかこまれながら,残った雪を踏みしめ歩きました.

残り半分は砂利道だったり公園・新興住宅分譲地の中を歩きました.
途中でポカリスエットを買ってごくごく飲みゆっくりと休んでいたら,
頭痛がすぅっと引きました.こういうとき,脊髄液が生産されたんだなー,
っと実感できてしまいます(笑).
posted by bfcbud at 15:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。