2006年05月01日

嫁子が働きにでた

またまたお久しぶりです.

まいどのことになるのですけど,更新をさぼっていたのではないですよ.(^^)
4月12日頃だったでしょうか.大きな低気圧が来ましたね.
アレで一気に手術前と同じくらいの頭痛と吐き気症状がもどってきてしまい,
その後もずっと天気が良くなったり悪くなったりと,脳脊症的には最悪の
天候が続きました.

1回目の手術以降継続的な吐き気・頭痛が止まっていたのですが,
またもどってきてしまいましたねー.例年とは違った感じです.

さて,そんなこんなで,こりゃ本格的に社会復帰は無理だと嫁と話しあいをしまして,
その結果,嫁子さんは派遣さんではありますが就職してしまいました.(うぅっ苦労をかけるねーT-T).

フルタイムの月金ではあるけれど,あまり残業は無いようだし,
社食完備のうえ3時にはお茶の時間まで設定されているそうで,
なかなかどうしてアタリの職場だったようです.

ありがたや
posted by bfcbud at 17:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。