2006年08月14日

あ、、あちー

いや・・・あちー、、あついですねー
手術後なんかクーラーがまったくうけつけなくて、
猫の非難がましい目を横に、クーラー無しで過ごしております。

 手術から3週間もたちまして、そろそろ遠出をしてみようと、
先週土曜新宿までいってアニメ「時をかける少女」をみました。

 手術後2週間ずっと寝たきり生活の中、WEBサーフィン中に
みつけました。ゲド戦記はよく宣伝していたので存在を知っていたのですが、
これはぜんぜん知らなかった。がんばっている嫁さんの息抜きにもと思いの
お出かけでした。

 嫁さんは後半ずーーっと泣いていましたが、僕も泣きました。
突っ込みどころが無いわけではないですが、それは末端のことですから
どうでもよく、本当に深いテーマに支えられたいい映画です。いろいろな
レビューで是非ティーンに見てほしいというのが多かったですが、適当な
お付き合いをしているカップルとかにも見てほしい。

 それに最後に流れる奥華子の主題歌がとてもスバラシイ。
歌を聴くだけでまたないてしまいそうになり、嫁さんは脳の中でカットした
そうです(笑)。

まだやっているので、少々遠くても足を運ぶ価値ありです。
時をかける少女オフィシャルサイト劇場用予告ムービーがあります。

しかし、女子高生のスピードについていくのは大変、みるだけでも体力使いました。
それで日曜はまるまる休養、今日は朝寝坊するほど熟睡。しかも顔に疲労性の出来物までできている。
やはり、ちと無理をしすぎた模様です。
posted by bfcbud at 13:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!ブログの背景、涼しくなっていますね!
おつかれさまです!!!
Posted by fumoh at 2006年08月17日 12:39
ね、夏ですからね。
しかしこの背景季節が変わったら変えなくてはいけないという縛りもありですねー
Posted by bfcbud at 2006年09月04日 09:18

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。