2007年01月11日

筋肉

先日Wiiを買った!

そして、Wiiスポーツをやってみた。
トレーニングモードをちょびっとやっただけで、へとへとになった。
これじゃあ、ゴルフなんて18ホールもまわれないよー、と思った。(みんな、ここで、わらわないで(^^; )

さすがはWii!すげぇー、スポーツになってるじゃんと思った!
でも、Wiiの体験CMみているとみんならくそう。

あれって思い、今日接骨院で筋力計測をしてもらった。
だいたい =筋量 、と思っていいらしい。
同じ年代の正常人の40%しかありませんでした・・・・・・(ーー;

まじめに3ヶ月必死に治療をしてきて、今やっと40%かい!!
じゃあ、治療を開始したときはいったい何%だったのよ!
って思いました。
以上
posted by bfcbud at 18:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | リハビリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジで!?
Wii、うらやましぃーっ!!!!
っていうのは、「昔の任天堂のゲーム」の
ダウンロードが非常に魅力的なんですよ!!
バルーンファイトとかアイスクライマーとか・・・。
Posted by fumoh at 2007年01月16日 10:02
マジです。
Miiというモンタージュ的に自分や友達の顔を作る機能がついています。
それが結構おもしろい!自分や友達で9人作ってベースボールなんてやった日には最高に、、うける!

アイスクライマー・・・懐かしいー!
昨日運動ででかけた先で、
クラシックコントローラーを買ってしまいましたよ。
何をやろうか・・・・?
時間あったら遊びに来て、やっていってください!コントローラーもやっと2セットそろいました。(笑)
Posted by bfcbud at 2007年01月19日 09:13

この記事へのトラックバック
×

