2007年02月05日

激痛

一カ月半ぶりの激痛にみまわれている。

側頭部からはじまりこめかみと目の奥に及ぶ。
目の奥は脳脊症にどくとくなもの。不安がよぎる。再発だろうか・・・・。
しかし、吐き気は一切無し。
頭痛がひどくてくらくらはする。

2週間ほど前あたりから弱い頭痛が慢性的にあった。
posted by bfcbud at 19:11| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 体調備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは、花粉症だったらしいと、どこかに書いておきたまえ。妻より。
Posted by 妻 at 2007年03月08日 14:50
いや
妻よ
漢方の先生に言わせると、
最後の激痛は
花粉症だけじゃないらしいぞ。

治ったのは俺の功績だぞって感じで
この間の診察で言われました。
Posted by bfcbud at 2007年03月08日 18:04

この記事へのトラックバック
×

