2007年02月19日

週末

 一昨日。
 嫁と一緒に友達の用事を見に(?)、東雲まででかけました。
湾岸のがらーんとしたところですが、とにかく交通量だけは多い。
実は昔、ちーさい頃にここに半年ほど住んでいたことがあります。
2ヵ月ごとくらいに病気をしていい思い出がほとんど無いのですが、
いわゆる東京下町工業地帯の暮らしってやつを体験したのが唯一のいい思いでです。
ほんとあしたのジョーの下町みたいな感じです。
 友達の用事半ばでしたが、1時間ほどでそこをあとにして、瑞江に移動しました。嫁子の高校時代の友人がラーメン屋をやっています(正確には彼氏がオーナーで一緒にやってる)。嫁の古い友人の大半は結婚後(=事故後)に知り合った人ばかりでしたが、その人とは結婚以前に、江戸川の川端で一晩飲み明かした仲です。
その子に「いや〜、久しぶりにサクサク歩いている姿をみたよー」と言われました。かなりうれしかったです。4年間ずーたらした歩き方しかできなかったのですが、人間にまた一歩回帰です。

 昨日。
 午後になって雨が止んだのでズボンを買いにいきました。そこで、ウエストが2インチもダウンしていることに驚きました。さすが、接骨院のトランポリン・・・。トランポリンは毎回5分飛んでいるのですが、そのうち50秒間は腰を回しながら飛ぶタームがあります。メタボリックを減らしてウエストが締まるといわれていたのですがホントに・・・・。しかも2インチダウンって。10年位前のウエストに戻ってしまったよ。
posted by bfcbud at 09:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。