2007年05月15日

先週の火曜と水曜,たまにふらっときたり,
歩いていてまっすぐ歩けないなんてことがありました.
やばい!かな・・・・
と思っていたのですが,木曜日大学から戻って夕飯の支度をしていたら何故か鼻水がとまらない,どこまでもどこまでもつるつると・・・・(´;ω;`)
そうしているうちに寒気が!これはあれか,風邪か?
なんとかまだ体力のあるうちにと布団を引いて,
飯つくって食って,バタン・・・・・・・・.......
それから,5日・・・・本日やっと床上げです.
まだなんだか調子悪いですけど,一応熱はさがったんで,
午前中から家の中を片付けまくってました.

嫁さんもなんだかまぁ,ずっと調子が悪くてね.
でも,看病してもらいました.助かりました.


仮復帰とはいえ,復帰してはや一月半なのに3分の1くらい休んでいるかも・・・・
いや,やっぱ社会はたいへんだぁー(*゚▽゚)ノ

リハビリのおかげでだいぶ体をつくってから復帰したつもりだったんですけど,ぜんぜん,まだまだですね.
posted by bfcbud at 13:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 体調備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。