2007年05月26日

連動

昨日5/25日,昨年夏のBP以来,はじめて低気圧と連動して体調が悪化した.
ただし,BP1回目と2回目頃の晴れの日程度の状態になったくらいである.
外を歩けるしマンガもよめるけど,仕事や家事はできないという感じ.
主症状は頭痛と吐き気.

漏れが再発しているのかどうかはまだ確定はできない.
実は今週脊椎の椎体(→椎間)が1箇所異常に延びて(→拡大して)しまっているのがみつかった.
たぶん先週か先々週のどこかでやってしまったのだが,
あまりにも伸びすぎていてこの変形は完全には元に戻らないという診察結果をもらってしまった.(;´・ω・)
こういう脊椎の変形は髄液循環に悪影響を与えるそうで,そのせいもあるかもしれない.

 そろそろやってくる梅雨が試金石になるかも.
posted by bfcbud at 09:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 体調備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
順調かと思ったら天気の影響がでたり、まだまだ油断できませんね。

私もここ2〜3日妙に調子がよいのですが、イロイロと試しながら、治療を受けなかったり薬を服用しなかったりした時の体調の変化を試しているところです。

油断はできませんね。

Posted by cyberskirmish at 2007年05月30日 07:14
お久しぶりですね.
そうですね〜,ちょっとぶりかえしの感があって,精神的には参っています.疲れてもいます.昨日は8時間しか起きていませんでした.
おかげで今日は比較的楽です.
でも一昨日はかなりの躁状態になってしまい,周りに迷惑もかけました.
良くないパターンです.

cyberskirmish さんは調子が良いみたいですね.なんか望みがでてきてとっても良いです.
Posted by bfcbud at 2007年05月30日 10:36

この記事へのトラックバック
×

