2007年12月09日

それから

10月の下旬から徐々に体調が良くなり,
まぁそれでも無理はしないようにと思っていたのですが,
9月で奨学金がきれていたんですねー.

10月の下旬から急遽アルバイトに行きました.
本当に久しぶりの,交通事故に遭ってからは初めての現場仕事でした.

場所は群馬.
群馬に管理を任されている家があるので,そこで寝泊まりをしながら,
11月はずっとお仕事をしていました.
途中ふらふらになりながらもなんとか仕事をまっとうして,
本当に嬉しかった.

12月のお仕事はお断りして,家のことや大学のことをやろうかと考えていましたが,
やはり疲れがたまっていたのか,風邪をひいて熱をだしてしまいました.
まだ引きずっています.
結局,大学の研究はあとまわしに,家の事務・家事と群馬の家の管理(今回寝泊まりをして手をいれないとやばいとわかったので)が先になってしまいました.
ちょっといけないなーと思いながらも,これが今の私.

きっと大学の方もやりたいという意欲がいずれ湧いてきて,先まわしの対象になることでしょう.それまで,じっと待ってまずは暮らしを大事にします.

この期間,脳脊症的な症状は1度でました.
しかしそれ以上に弱体化している身体のほうが大変でした.
【関連する記事】
posted by bfcbud at 10:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。