2008年01月08日

おけましておめでとうございます

遅いご挨拶ですが年を越しました.
今日は1月8日.一か八の日だそうです.

年末年始よく体を動かしました.
頭がふらふらになったのは1どきり.
それも主に睡眠不足が原因です.

最近は気圧の変動が少ない天候が続いているせいか脳脊症を感じることはほとんどありません.去年もそうでした.例年2月や4月中旬の気圧変化で調子が悪くなります.去年は4月後半から5月中旬あたりの強い気圧変化を受けるまでは大丈夫でした.その後の6月とか7月はかなりつらかったですね.今年はどうなるでしょう.昨年との違いは体力アップとサプリメントの補給ですが....

実はそれ以上に今私の体を犯しているのが花粉.
花粉のせいで目はしょぼしょぼ,頭はじーんという痛み,体全体がウィスキーを飲んだあとのように酔っぱらいさんのような状態になってしまいます.

今シーズンは実は10月の下旬から花粉が飛んでいたようで,11月下旬にはもう体が反応していました.現在に至ってはもう外に出られない状態なのです.

花粉センサーなんかよりも自分センサーのほうが全然敏感です.
posted by bfcbud at 10:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。